キャリアステップ

営業職のキャリアステップイメージ

取扱商品、商品知識をしっかりと身に着け、営業の基礎を学びます。

一人前の担当を持ち、新入社員の教育なども行います。

重要なお客様も担当し、中堅として営業所の屋台骨になります。

営業所の所長になり、担当地域の営業、マネジメントを行います。

商品企画職のキャリアステップイメージ

まずは、先輩社員がマンツーマンでつき基本的な業務や知識を覚えていきます。
早い人では、半年後にはプロジェクトチームに参加し、業務の手伝いなどから、会議ではアイデアだしにも携わっていきます。

新商品開発、既存製品の改良に中心メンバーとして関わっていきます。

プロジェクトチームのリーダーとして、メンバーをまとめながら新商品開発を担当していきます。